ボートセンサーBLOG

中古艇情報 ボートセンサー TOP
ボートセンサーBLOG TOP > アクセスレポート > 19年5月アクセスレポ『令和初月も好調発進!』
19年5月アクセスレポ『令和初月も好調発進!』

19年5月アクセスレポ『令和初月も好調発進!』

2019年6月1日 [アクセスレポート]

令和が始まって、ひと月が経ちました。

天皇陛下が即位して初めての地方訪問は愛知県です。ついさきほど名古屋入りしたようです。

明日の午後には私が住む岡崎市に見えられます。

その訪問場所が私の家からすぐ近くの場所なので、沿道に出てみようかなって思っています。

実は先日退位した上皇さまには10メートルほどの距離で見たことがあるんです。

当時は皇太子さまでしたが、石川県を訪問された際にTV局のアルバイトでその場所に居たんです。

とても貴重な体験をさせてもらいました。

 

それでは令和初月のアクセス状況をご覧ください。

190601bs 800

 

とても好調に推移しています。

セッションは対前年172.80%で、先月から伸び率がアップしました。

年々ハードルが高くなる対前年比ですが、ここに来て70%台が復活したのには驚きました。

登録物件数が着実に伸びていることが好調の要因でしょうか。

プレジャーボートの掲載数が500艇を突破、その他、エンジンを除く掲載数合計は、750艇を突破しました。

これから新機能追加も予定しています。

まだまだボートセンサーの進化は止まりません。

<ボーターズ編集長 壁谷>

コメントを残す

このページの先頭へ