ボートセンサーBLOG

中古艇情報 ボートセンサー TOP
ボートセンサーBLOG TOP > アクセスレポート > 19年4月アクセスレポ『平成最後も好成績で締めくくり』
19年4月アクセスレポ『平成最後も好成績で締めくくり』

19年4月アクセスレポ『平成最後も好成績で締めくくり』

2019年5月1日 [アクセスレポート]

今日から新元号『令和』がスタートしました。

私は平成2年に大学を卒業して社会人になり、とにかく仕事に没頭した30年だったので、私の平成は仕事時代と言えます。

当時の定年退職は55歳だったので、いまその年を間近に迎える身としては年齢を感じずにはいられません。

令和の時代も仕事は頑張りますが、バランスを考えながら効率を重視していこうと思います。

力ばかりでなく、知恵を使ってボートセンサーの価値を高めていきます。

それでは、平成最後のアクセスレポートです。

190501bs800

4月のセッションは対前年154.43%でした。

直帰率もセッション当たりのページビューも改善しています。

順調といっていいですね。

ボートセンサーに掲載する効果は必ず出ているはずです。

実際に一部の業者様から反応が増えているという報告も受けています。

まだまだ上を目指して改善を続けますので、今後のボートセンサーの進化にご期待ください。

<ボーターズ編集長 壁谷>

コメントを残す

このページの先頭へ