ボートセンサーBLOG

中古艇情報 ボートセンサー TOP
ボートセンサーBLOG TOP > アクセスレポート > 19年3月アクセスレポ『まだまだこれから!もっと上を目指します』
19年3月アクセスレポ『まだまだこれから!もっと上を目指します』

19年3月アクセスレポ『まだまだこれから!もっと上を目指します』

2019年4月1日 [アクセスレポート]

たったいま新元号が発表されました。

『令和』

実は私、ラ行じゃないかなって予想してたんですよね。

令和元年、ボートセンサーは飛躍の年になるようさらに頑張ります。

では早速3月のグラフをご覧ください。

190401bs800

 

セッションは対前年162.62%と堅調です。

検索エンジンのGoogleが好調です。

SEO対策も功を奏しているのですが、いま重要なのは物件数の確保です。

物件数が多くなれば、比例ではなく、加速度的にアクセスは増加すると考えています。

改善のアイデアも温めています。

ボートセンサーは、まだまだ上を目指して攻めていくことをお約束します。

今後のボートセンサーに注目していてくださいね。

<ボーターズ編集長 壁谷>

コメントを残す

このページの先頭へ