ボートセンサーBLOG

中古艇情報 ボートセンサー TOP
ボートセンサーBLOG TOP > アクセスレポート > 19年2月アクセスレポ『セッション以外の指標も好調!』
19年2月アクセスレポ『セッション以外の指標も好調!』

19年2月アクセスレポ『セッション以外の指標も好調!』

2019年3月2日 [アクセスレポート]

もう3月に入りましたね。今年も早2か月が過ぎました。

気づけば来週にはジャパン・インターナショナル・ボートショーが控えています。

2019年シーズンがにわかに動き始める時期ですね。

3月は卒業シーズン。私の卒業はもう30年近く昔の話しで、どんな卒業式で、どんな服装で出たのかも覚えていません。

子供の卒業式にも出席したことがなく、どんな形にせよ、もう一度卒業式の雰囲気を味わいたいと思うのは年を取った証拠でしょうか。

 

では、2月のアクセスレポートです。まずはグラフから。

190302bs800

セッションは前年比163.75%で、伸び率はやや鈍化しているものの依然として高い水準です。

満足です。

そして脇役的な指標の、直帰率、平均セッション時間、セッション当たりのページビューも地味に改善しています。

これはもっと満足です。

特に直帰率は、40%を切ってほぼ限界かなと思っていましたが、36%台まで改善されています。

思い切って35%を目標にしてみようかなと思ってしまいます。

3月、4月にはまたサイト改善をお知らせできると思いますので、期待していてください。

中古船、中古艇、中古ジェットのボートセンサーは進化を続きていきます。

<ボーターズ編集長 壁谷>

コメントを残す

このページの先頭へ